パピヨン ももちblog

パピヨン桃太郎の記録

イケワン ももち様はお疲れです

本日のももち様は、昨日のお出掛けの影響で一日ぐっすり。

 なので、今日は昨日撮った写真をいくつか。

f:id:ikewan_momo:20210530193950j:plain

元気なももち様

ももち様は、もうすぐ8か月になるのかな…。

体重も3.3kgぐらい?もう少し大きくなると思うし、毛並みも大きく変化するとよりイケワン(イケワンというのは、「イケてるワンちゃん」を略した勝手に作った言葉です)になるんじゃないかって、今からすごく楽しみです。

 

f:id:ikewan_momo:20210530194849j:plain

遊んでいるときのももち様

ももちは、人に対して恐怖心が全くない様子で、誰にでも近づく。でも、おなじお犬様にはビビりな姿も見せる。成長期だし、まだまだ経験不足なところもある。

ちょっぴりドジなところもある(→私に似てきているような気がしますが…)。

でも、これからも成長し続けるももちを、ずっと見続けていきたいなぁ。

ももちの成長が楽しみです。