パピヨン ももちblog

パピヨン桃太郎の記録

イケワン ももち様とアウトレットへ

ひさしぶりの投稿。

7月23日に「あみプレミアムアウトレット」へ行ってきました。

その時の、ももち

f:id:ikewan_momo:20210725130821j:plain

おにゅ~のハーネスリード

これから夏本番に向けての準備をしようと、ペットパラダイスへ。

ももち様は、NEWハーネスリードを付けてのお出掛けです。(これも、ペットパラダイスで購入しました)

ワンちゃんよう扇風機、おもちゃ3つ、その他もろもろ購入。

f:id:ikewan_momo:20210725131425j:plain

地面は熱くないのかな?

カートから降りたいというので降ろしたところのももち様。

こういうのもなんですが、よく似合いだと思います。

f:id:ikewan_momo:20210725131657j:plain

カートの中は、天国ですワン

昼食は、外のテラスで。

カートの中は、今回から保冷剤複数個投入で床面を冷たくして、写ってはいませんが購入したばかりの扇風機を上部に装着し、少しでも快適な環境を整えた形です。

ももち様は、快適なのかずっとこんな様子でしたね。

 

でも、他のわんちゃんを見ていると、カートを使っていなくて熱くなったコンクリートを平気で歩く姿を度々目撃したけど、肉球焼けちゃわないのかな…。

私が過保護なだけなのかな…。

// ]]>