パピヨン ももちblog

パピヨン桃太郎の記録

イケワン 桃太郎は飽き性です。

昨日のももち様

f:id:ikewan_momo:20210627144908j:plain

退屈しているももち様

散歩に連れて行きましたが、この暑さで自宅一周で終了。帰った後は、おもちゃで遊びながらくつろぐももちさん。

f:id:ikewan_momo:20210627145049j:plain

ストロベリー風味のおもちゃにかじりつくももち様

買い物から帰って、ももちに新しいおもちゃをあげました(飽き性なので、新しいおもちゃも数分で飽きてしまいます)

案の定、最初は興味を示しますが、数分でその辺に捨てられていました…。

f:id:ikewan_momo:20210627145324j:plain

私を満足させるおもちゃはないのかね?

専用ベッドで「もっと満足できるおもちゃはないの?」と問いかけているような、堂々としたお姿。つまらなそう~な顔をしていますな。

あなたの為に、いくつおもちゃを購入したか分かっているのかね…。

そうそう、あなたの満足するようなおもちゃは存在しないのですよ、ももちさん。