パピヨン ももちblog

パピヨン桃太郎の記録

イケワン 桃太郎の一日

本日のももち様

 

f:id:ikewan_momo:20210529235711j:plain

今日もテンションMax!

朝から、「遊んで!」アピールのももち様。

f:id:ikewan_momo:20210529235814j:plain

おもちゃがぁ~

ももち様の一番のお気に入りの遊び道具がソファの下へ。

f:id:ikewan_momo:20210529235928j:plain

取れないぞぉ~

わんわん吠えるも、なかなかおもちゃが取れないももち様。

結局、私が取るはめに…。

f:id:ikewan_momo:20210530000120j:plain

今日はお出掛けだ!

 今日は、成田の「成田ゆめ牧場」へお出かけです。

f:id:ikewan_momo:20210530000326j:plain

色々な臭いがするワン

ドックランにて、臭いを嗅ぐももち様。

人間の10万倍の嗅覚を持つといわれるお犬様。

どんな臭いがするのかな?

f:id:ikewan_momo:20210530000505j:plain

お気に入りのおもちゃで遊ぶぞ!

家に到着後、少し休んでまた遊ぶももち様。

ドックランで結構走ったんだけどなぁ。

体力有り余ってますな…。

f:id:ikewan_momo:20210530000638j:plain

お気に入りのおもちゃがぁ~

朝と同じことの繰り返し…。

可愛いんだけど、どこかドジというかなんというか…。

でも、これがももち様なんだよね!