パピヨン ももちblog

パピヨン桃太郎の記録

イケワン 桃太郎の成長②

久しぶりの更新です。

本日のももち様。

f:id:ikewan_momo:20210613212951j:plain

それが欲しい~

私は、ももちと1週間に1度しか会えないので、1週間でも成長度合いがよく分かります。身体や毛並み、脚力、嚙む力、色々な所で成長が見えますね。成長速度が速くて驚いていますが、なかなか会えない分ももちと一緒にいる時間はとても幸せです。

f:id:ikewan_momo:20210613213416j:plain

遊んでくれ~

ももちもなんとなく理解できているようで、1日しか会えない時間の中でずっと傍にいいてくれるので、とても愛おしく感じます。 

f:id:ikewan_momo:20210613213705j:plain

歯ブラシの噛み応えが最高です!

でも、相変わらずおトイレだけは覚えられないですな。

外も暑くなってきたので散歩する事も難しくなりつつ、ストレスも溜まっているみたい。出掛ける機会は少ないけど、ももちには楽しんでほしい。その為の努力は惜しまない、そう思います。