パピヨン ももちblog

パピヨン桃太郎の記録

イケワン 桃太郎はやっぱりまだ子供です

昨日のももち様

f:id:ikewan_momo:20210621185056j:plain

ボール遊びは楽しい♪

梅雨入りに入って、ももち様は散布に行けなくて体力が有り余っている様子のももち様。ボール遊びで少しだけ、ストレス発散。

f:id:ikewan_momo:20210621185408j:plain

新しいおもちゃも興奮中♪

 またまた新しいおもちゃを購入。(ももちの為に一体いくつ購入したのか…)

美味しそう?におもちゃをかみかみしてます。でも、すぐ飽きちゃうももち様。

f:id:ikewan_momo:20210621185752j:plain

お鼻になにをつけているのかな?

ももちには、ドックフードとささみんを主食としていますが、私達がご飯を食べていると臭いにつられて「僕にもちょうだい」とおねだりしてきます。

テーブルの下でいつもうろうろしているのですが、ひょいと顔を見た時にあまりにも可愛くて思わず撮影しちゃいました。

こうみると、もう少しで1歳の誕生日を迎えるとはいえ、まだまだ子供。

もう可愛すぎです。