パピヨン ももちblog

パピヨン桃太郎の記録

イケワン 桃太郎とお出掛け①

昨日は、久しぶりにももち様とお出掛けです。

 

 まずは、凛々しいももち様。

f:id:ikewan_momo:20210523193928j:plain

誰を待っているのかな?

生後7か月とは思えない程、骨格がしっかりしていると言われました。

毛並みも、もっともっとふさふさとなるはず。

 

f:id:ikewan_momo:20210523194144j:plain

「桃太郎の近況③」で紹介したドライブベッド。コンビニ駐車場にて。

初めて、助手席にドライブベッドを装着。

最初は、ベッドというより車慣れしていなくて、わんわん吠えていましたが、道の駅で少し散歩したら落ち着きました(数分でわんわんでしたが…)。

このベッドには、シートベルトで固定できるのと、わんちゃんが飛び出さないようにフックが取り付けられていますので、ドライブ中窓を少し開けても飛び出すことはないと思います。

 

f:id:ikewan_momo:20210523194437j:plain

公園で一緒に走り回った後の、ももち様。眠そう~。

若いエネルギーはすさまじく、走る走る。

負けじと同じくらいのスピードで走っていましたが、この体力にはついていけません。

でも、帰り道は疲れたのか目を開けたり閉じたり、終始おとなしいももち様でした。

 

来週は、もう少し遠出したいね!